2017年11月6日月曜日

【作品紹介】 『星空を描こう!』



===
■タイトル: 『星空を描こう!』
■作品サイズ: 39.8×28.3cm (額の窓部分)
■画材: アクリルガッシュ、色鉛筆
■紙: ストラスモア<インペリアル>水彩紙
===

【Best Artists Exhibition 12】で展示した作品です。

1月のSTAGE-1さんでの【PREMIER STAGE展】でも展示しました。
後からどうしても気になった部分があったので、
加筆・修正をして、今回改めて展示させていただきました。

万年筆が好き!それから、星も好き!宇宙も大好き!ということで、
両方を取り込んだ欲張りな作品です!
星が天の川みたいに筋になっているのは、
万年筆が飛んできた軌跡をイメージしています。

これまで描いた中でもかなり大きい作品で、
額縁は規格の「大衣」サイズ、外寸は長辺で50cmを超えます。
宇宙の広さやスケール感を、
絵の大きさからも感じ取っていただけたら嬉しいですね。

【Best Artists Exhibition 12】での展示後は、
11月5日より、万年筆の三光堂様店内に展示させていただいています。
名古屋や近郊の方は、是非、お買い物のついでにご覧いただけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿