2017年11月5日日曜日

【Best Artists Exhibition 12】 無事終了しました!


銀座ミレージャギャラリーさんで開催されていましたグループ展、
【Best Artists Exhibition 12】は、30日に無事終了しました。

お越しいただきました皆さま、どうもありがとうございました!
連日雨で、台風も来ていた中、足をお運びいただきまして、
心より感謝申し上げます。

ご一緒させていただいたアーティストの皆さまとミレージャギャラリーさま、
どうもありがとうございます!
お蔭さまで、今年のベストアーティスト展も、
とても楽しく充実した展示となりました。

在廊中、一つ一つの作品を丁寧にご覧いただけて、
嬉しいご感想をいただけたり、絵それぞれへの思いを語ったりと、
濃密な時間を過ごさせていただきました。

今年も、4作品のうち1つを、
去年のベストアーティスト展で挑戦した、
ペンで細かく描き込む画風にしてみました。
一番右の、ハシビロコウの絵です。
思っていた以上に好評をいただきまして、
しっかりと手応えを得ることができました。

作品はまた、それぞれ個別の記事で紹介します。
是非そちらもご覧いただけましたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿