2017年9月21日木曜日

【委託販売】 新作ポストカードと作品を納品しました!

委託販売させていただいています三光堂様に、
ポストカードと作品を納品して参りました。

お蔭さまで、ポストカードが一部、品切れになっていました。
お買い上げいただきまして、どうもありがとうございました!
全て補充させていただきました。

新作のポストカードも追加しています。
【鳥どり展】の作品を含めて、5種類増えています。

新作ポストカード5種

左上の白いポストカードは、
以前からある縦長のポストカードの、横長バージョンです。
一見同じに見えますが、文字もイラストも新しく描いています。
左が新作

三光堂様の店内写真です。
ポストカードは、ハロウィンの絵柄を含めて、現在26種類です。

三光堂様の店内

展示作品も、1点入れ替えました。
1月に銀座で展示しました、『文具が大好き!』を飾らせていただいています。


イラストの部分がポストカードくらいの、小さな作品です。
他の展示作品は、HPのSHOPページでご確認ください。
是非、店頭で原画をご覧いただけたら嬉しいです。


【万年筆の三光堂】
http://www.sankodo-web.co.jp/
名古屋市東区矢田5-1-17

0 件のコメント:

コメントを投稿