2016年7月20日水曜日

ペンネームを「黒川ひゅう」に変更しました!

この度、ペンネームに名字をつけまして、これまでの「ひゅう」から、
「黒川ひゅう(くろかわひゅう)」に変更いたしました。

「ひゅう」と名乗り始めた最初の頃は、
検索で自分のHPが一番に表示されていたのですが、
最近は同名を名乗る方やキャラクターも増え、
様々な検索結果に埋もれてしまっておりました。
去年頃から名字を付けようと考えており、今回ようやく決めました。

由来は2つあります。
大好きな宇宙、星、銀河あたりから取りたくて、
天の川を横切る大量の塵が、黒い川のように見えることから。
これらは星の材料になるものですので、
物創りをするペンネームにもぴったりだと思いました。

もう一つは、名古屋の地名より。
子供の頃、家族で遠出するときにだけ通った場所で、この地名を見ると、
"もうすぐ名古屋を出る!遠くに行くんだ…!"というワクワク感がありました。
自分にとって、楽しいイメージがセットの2文字なのです。

改めまして、「黒川ひゅう」として、創作をより一層頑張って参ります。
検索しましたら、今度こそヒット0件でしたから、
一発でHPが出るようになったらいいなと思います。

お世話になっています方々には、ご面倒をおかけいたしますが、
新しい名刺などは、またお会いした際にお渡しできましたらと思います。
連絡先には、一切変更はございません。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

黒川ひゅう

0 件のコメント:

コメントを投稿