2015年11月12日木曜日

【委託販売】 絵画2点とポストカードを納品しました!

作品を展示販売させていただいている三光堂様に、
額装絵画2点とポストカードを納品して来ました!

季節柄、クリスマスのイラストと…、

『つながり』

万年筆とインクのイラストです!
先月のミレージャギャラリーさんでの展示時から、額縁を変えました。
こげ茶色に黒のラインの、落ち着いた木の風合いです。

『インクであそぼ!』


実は、納品前に写真を撮るのを忘れてしまって、
三光堂様の机で、撮影させていただきました(汗)。
四つ切額を置ける、大きくて立派な机です!
ゆったりとした気持ちで、万年筆を試筆させていただけます。

ちなみに、店内に今、どの作品を展示しているかは、
HPのSHOPページでもご確認いただけます。


ポストカードも、新柄が3種類増えました!
ミレージャギャラリーさんで展示した新作2点と、
過去作品から、牛さんのハートの絵を追加です。


宛名面を改めて紹介。いたってシンプルです。
「POST CARD」と著作権表示、HPのURLが印刷されています。


万年筆での試筆は、こんな感じ。
印刷所さんで、万年筆で書いても滲みにくい紙を選びました。



拡大しますと、パイロットのブルーブラックで少し滲みが見られますが、
肉眼では、それほど気にならないかと思います。

三光堂様の店頭では、試筆もできますので、
是非、ご愛用のインクでお試しください!


それにしても、「桶狭間グリーン」、とてもよい色でしょう…?!
明るい緑でありながら、少し渋みもあって、
濃淡がはっきり出るところが、大のお気に入りです!


【万年筆の三光堂】
http://www.sankodo-web.co.jp/
名古屋市東区矢田5-1-17

0 件のコメント:

コメントを投稿