2015年10月30日金曜日

【Best Artists Exhibition 10 展】、無事終了しました!


東京銀座で開催しておりました、グループ展 【Best Artists Exhibition 10 展】、
26日に無事終了いたしました!

お忙しい中、お越しいただいた皆さま、
ご一緒させていただいた作家の皆さま、
会場のミレージャギャラリーさん、
どうもありがとうございました…!

土日月と在廊し、沢山の方とお話することができました。
別の場所で知り合って、わざわざ足を運んでくださった方もいらっしゃいましたし、
初対面の方とも、何度も展示に来てくださっている方とも、
楽しくて貴重な時間を過ごすことができました。

今回の展示作品は4点で、全て手描きの1点ものです。
上の写真の左の2つが新作で、右の2つは、以前別の展示用に描いたものです。
この2点を見ていただきたい方がいらっしゃいましたので、
再度の展示となりました。

新作の方は、また改めてblogで紹介いたします!

題:『至福たいむ』

題:『つながり』

0 件のコメント:

コメントを投稿