2015年9月29日火曜日

【作品紹介】 『ようこそ、星空の旅へ』



===
■タイトル: 『ようこそ、星空の旅へ』
■作品サイズ: 19.7×28.8cm (額の窓部分)
■画材: アクリルガッシュ・色鉛筆
■紙: ストラスモア<インペリアル>水彩紙
===

先日の【いろいろ旅展】の展示作品です!
今回の展示のために、描きおろしました。

目の前に広がる満天の星空に、
双眼鏡と星座早見を持ってきたことを忘れてしまうくらい、
圧倒されて、吸い込まれそうになるような、
そんな瞬間を描きました。

普段、キャラクターとして描いているヤギくんですが、
顔を描かなかったのは、初めてのこと…!
表情や感動が伝わるかな~、
背中で語る絵になっているかな~?と、ドキドキでしたが、
在廊中、多くの方に、「この絵がいい!」と言っていただけて、
すごく嬉しかったです…!

グループ展は銀座で6日間でしたが、
今週中には三光堂様(名古屋 大曽根)にお持ちして、
店内に展示させていただく予定です。
是非、名古屋でも、多くの方にご覧いただけたら嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿