2015年9月24日木曜日

グループ展【いろいろ旅展】、無事終了しました!


グループ展いろいろ20無事終了しました
お越しいただきました皆さま
ご一緒させていただいたアーティストの皆さま、
バートックギャラリーのジェインさん、
気にかけてくださったり、制作を応援してくださった皆さま、
どうもありがとうございました!

2日間だけ在廊して、多くの方にお会いすることもできました。
嬉しいご感想やお言葉を沢山かけていただけまして、
とても刺激になり、エネルギーをいただきました!
本当に本当に、どうもありがとうございました!

今回は、3点の展示でした。
左2つが新作で、右は少し前の作品です。

「旅」がテーマということで、
宇宙・星空の旅へ、深海への想像の旅、古代・時空を超えての旅、
のイメージでの3作品です。

宇宙大好きですし、深海生物も古生物も大好きで、
ちょうど国立科学博物館の『生命大躍進』展も、見ることができました。
ダンクルオステウスとユーステノプテロンに大興奮!
ハルキゲニアはちっちゃくて可愛いかったー!
アノマロカリスも迫力がありましたし、今度は古生物を描こうかな?

展示作品は、また改めて紹介します。

【6月のえほんの絵展】に展示しました作品も、
まだblogで紹介できておりませんでしたので、こちらも後日掲載します!

0 件のコメント:

コメントを投稿