2014年10月29日水曜日

グループ展【Best Artists Exhibition 9】、無事終了しました!


東京銀座のミレージャ ギャラリーさんで開催していましたグループ展、
【Best Artists Exhibition 9】、27日に無事終了いたしました!

お忙しい中お越しくださった皆さま、
ご一緒させていただいた作家の皆さま、
ギャラリーのオーナーさん、
「行けないけれどがんばって」と気にかけてくださった方々、
本当に本当に、どうもありがとうございました!

東京に出かけて、何日か在廊しましたが、
めちゃめちゃ楽しかったです…!
ご一緒させていただいた作家さんたち、展示にお越しいただいた皆さん、
殆どの方が初対面でしたのに、
絵のことや趣味のことなど、沢山お話をさせていただきました。
また是非お会いしたい方ばかりです…!

写真は、私の展示スペースです。

今回は、右の3点が新作です。
一番左は、今年一度展示した作品ですが、
とってもお気に入りの1枚でして、今回も飾ることにしました♪
作品紹介は、過去の記事をご覧ください。

新作3点は、また後日個別にご紹介します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿