2013年12月19日木曜日

グループ展【カワイイサンタ8人展】、無事終了しました!


グループ展【カワイイサンタ8人展】、9日に無事終了しました。

いらしてくださった皆さま、
ご一緒させていただいたアーティストの皆さま、
ギャラリーオーナーのジェインさん、
「頑張って!」と、近くから遠くから気にかけてくださった皆さま、
どうもありがとうございました!!

搬出が終わっても、この楽しさが明日も明後日もずっと続くような気がしました。
夢のような、毎日がパーティー!のような日々で、
本当に楽しかった!!
またどこかでご一緒できたら嬉しいです!

写真は、展示風景です♪
3作品とも、クリスマスの要素を入れてみました。
また後日、1つずつ紹介します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿